スポンサーサイト


お伴

昨日の記事の続き。

バザーには、うちの犬代表で、デイジーを連れて行きました。

ヘレヘレ
▲どきどき。

久しぶりの電車長距離移動で、テンパリ気味。

車だと高速道路の渋滞が心配で電車にしたところ、6.6kg+荷物が肩にずっしり…。

現地では譲渡会に参加していた猫さんが「にゃぁ。」と可愛らしく鳴くもので、ハンターと化したデイジーが私の肩の上で暴れておりました。

そんな感じであんまりじっくり見て回ったりはしなかったのですが、カッパのほかにこちらのわんこストラップを購入。

わんことひつじ

あ、真ん中の羊は、自宅近くの手芸工房にて購入したもの。

こうして並べると、うちの犬たちと同じカラーリングになるので(笑)

3色わんこ

犬たちにもご対面させてみたのですが、さっそくハムっていたのですぐにレスキューしました。

ハムってよいのは、こちらですよ。

すてきなおやつ

手作りわんこクッキー&ジャーキー♪
良い子のご褒美にしましょう。

フレームイン
▲ごちそう!

さっそくチェックが入ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マロ

Author:マロ
犬たちとババ(祖母)のゆるい日常。

ペットショップに行くまえに
     ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
