

門出

数日続いた雪が止んで、日差しはゆるいものの、まずまずのお天気となった、本日。

にゃこは「宙(そら)ちゃん」として、新しい生活をスタートしました。

▽はっちゃけすぎて、捕獲
ありー。

お父さんとお母さん、中学3年と小学6年の娘さん二人の、四人家族の末っ子になります。

お母さんは在宅のお仕事なので、お留守番時間ほぼナシ。
日当たり良好一戸建て。
なにより、ご家族全員が、にゃこ改め宙ちゃんを、「かわいい、かわいい」と歓迎してくれている。
子猫にとっては理想的な環境です。

お見合いの時もでしたが、まったく物怖じせず、ひたすらおもちゃで遊んでみたり、一瞬ダッシュを繰り返してみたり。

▽我が家にて。修行のお伴を勤めたケロ氏も、ご一緒にお嫁入り。
ケロにゃん


▽同じく我が家にて
ガジガジ


左耳の傷痕は、外からは全く気にならなくなったものの、外耳道に膜ができていて、鼓膜が見えない状態。
傷による後天的なものか、あるいはもともとそういう状態だったのかは、不明。

ただそれが健康上問題になる様子はないので、避妊手術の際に里親さんが獣医さんに相談してみることに。


我が家出立前、わんこ代表でうららとごあいさつ。

ごあいさつ
▲にゃっ

逃げ腰
▲おかまいなくっ!

イヌネコ並んでの和み系写真は、遥かな夢。

宙ちゃん、幸せにおなりよ。

ハッスル中
▲ふんがーっ

…持参したクッションハウス(半壊)に、なぜか横からもぐりこみ。

ま、心配はなさそうだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マロ

Author:マロ
犬たちとババ(祖母)のゆるい日常。

ペットショップに行くまえに
     ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
