スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグラン失敗

近所の道の駅にドッグランができたということで、うきうきと出かけてみた。

お伴はこの三匹
デジくーポルテ

他のわんこさんにご迷惑をかける恐れがあるので、人気のない朝イチ狙いで、朝の5時半に出発。

確かに人はいなくて最初はちょこちょこ動きまわっていたんだけれど、このドッグラン、無料だけあってお手入れ皆無の、柵で囲っただけのフリースペースだったため、

そのうち

みちくさ

みんなして

ぼくも

牧場の牛みたいになってしまった。

むしゃむしゃ

顔もまともに写ってないけど上から順に、デイジー、くおん、ポルテ。


まだ利用者も少ないんだろうな。
そのうち草刈りボラ募集とか出たら参加するけど…

他のわんこさんが来たらガウガウ発動してしまったので、切り上げてドッグラン周辺の公園を散歩。

20分くらいうろうろして、そろそろ帰ろうかな、と思った矢先、硬い砂利道でリードを足に引っ掛けて、まともに転ぶ。

肘と顔にスリキズ作成。

早起きは三文の得じゃなかったのか…

やっぱり三文程度しか得にならん、っていう意味だったのか…

ただ、転んだときにしたたか胸を打って、しばらくものも言えずにこらえているとき、さすがに空気を読んだ犬たちは、おとなしく周りでお座りして待っていた。

その様子は可愛かった。(←親ばか)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マロ

Author:マロ
犬たちとババ(祖母)のゆるい日常。

ペットショップに行くまえに
     ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。