

さらに続き

さて、一番写真キライなデイジーの番です。

デイジー。でじこー(愛称)。

デイジー
▲うつ。

しょっぱなからテンション低。

でもビタミンカラーがよく似合うねぇ。

むー。
▲カメラ目線なんか、くれてやるものか。


帰ったら、おやつをあげますよ?

真顔
▲え。

「おやつ」には、ばっちり反応。

そっぽワン
▲やらりた…

ネズミーパトロール

実はただいま、自宅が部分的にリフォーム真っ最中です。

ふっるい住宅なので、大工さんたちはかなり四苦八苦しています。

まあそれはいいとして、生活エリアを荒らされたらしいヤツラが、あっちこっちで動き回っているようで

▽ヤツラのおやびん
マウス代表

デイジーが張りきっています。

張り込み中
▲ここにいるはず!


たまに戻ってきては

ロックオン
▲ねぇ。


でじこの主張
▲冷蔵庫どかして。


無茶振りをします。

かわいいので抱っこしてほっぺにチューしたら、マジギレされました。

ムキッ歯でグルグルと重低音を発するだけで、噛みついたりはしないのですが。


歯といえば、デイジーも歯石取りを済ませました。

ポルテとくおんは、歯の状態が比較的良いので免除です。

お伴

昨日の記事の続き。

バザーには、うちの犬代表で、デイジーを連れて行きました。

ヘレヘレ
▲どきどき。

久しぶりの電車長距離移動で、テンパリ気味。

車だと高速道路の渋滞が心配で電車にしたところ、6.6kg+荷物が肩にずっしり…。

現地では譲渡会に参加していた猫さんが「にゃぁ。」と可愛らしく鳴くもので、ハンターと化したデイジーが私の肩の上で暴れておりました。

そんな感じであんまりじっくり見て回ったりはしなかったのですが、カッパのほかにこちらのわんこストラップを購入。

わんことひつじ

あ、真ん中の羊は、自宅近くの手芸工房にて購入したもの。

こうして並べると、うちの犬たちと同じカラーリングになるので(笑)

3色わんこ

犬たちにもご対面させてみたのですが、さっそくハムっていたのですぐにレスキューしました。

ハムってよいのは、こちらですよ。

すてきなおやつ

手作りわんこクッキー&ジャーキー♪
良い子のご褒美にしましょう。

フレームイン
▲ごちそう!

さっそくチェックが入ります。

イン・ザ・段ボールハウジング

デイジーがいないな?と思ったら

闇に潜むいぬ

なんか、いる…

限界まで明るくしてみる。

だらーん。

犬として、そのくつろぎ方はどうなの。

片思い

デイジーが頑張っている。

でじ尻

なにかいる?

ズーム

あっ、いた。

にゃんこ


こっちにも。

でじ

なんか、くつろがれてる。

くつろぎにゃんこ


今日は、たくさん会うねぇ。

みたび

でも、明らかにみんな、近寄るなって雰囲気だ。

ぶれたにゃんこ
プロフィール

マロ

Author:マロ
犬たちとババ(祖母)のゆるい日常。

ペットショップに行くまえに
     ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
